知らない男について行っちゃダメです!

とあるラブホテルで幼い女の子と一緒に泡風呂に入って遊んでいる中年男がいた。これからベッドに向かいエッチをする気マンマンだ!

男はこんな出来事になったのを奇跡が起きたかのように喜んでいたのだ。出会ってからすぐにホテルにまで来れたのに舞い上がっていたのだ。

普通ならこういった事をすれば、即児童わいせつで捕まってしまうと考えながらも目の前の少女・香凜に肉棒を挿入する事に夢中だったのである。

田舎の山道をドライブしている最中に出会った香凜。暇だからどこか連れて行ってと誘ってきたのだった。そして男の欲望と股間が膨らんでいく!

まだエッチな事を何も知らない香凜を口車に乗せてホテルに連れ込んだのであった。そしていよいよ男の肉棒が香凜の処女マンに挿入されていくのだ!!

中年オヤジがドライブ中に出会った田舎少女の香凜。だけど田舎の少女にしては服装が浮いている感じがするけどお構いなしです!

いきなりどこか連れて行ってと言われてビックリするけど、自分好みのロリ少女なのでもしかしたらと期待を抱いてドライブ開始。

香凜は自由奔放な性格でなんにでも好奇心旺盛なんですね。そして男はさりげなくエッチな質問をするけど香凜は何もしらないんですよね。

そこで男は香凜とヤっちゃおうと思ってホテルに行くように上手く誘導するわけです。そして遂にホテルに入る事に成功しちゃうんです!!

こんなロリ少女を相手に中年の使い込まれた肉棒が一気に処女膜を貫く姿はロリ系マニアならたまらない展開ですよ。でも実際にやると捕まりますよ♪
借金 相談 愛媛県